HOME > KOAのサポート
入居者の皆様方に、より安全・安心・かつ快適な生活をお過ごしいただくために、24時間365日体制の管理システム(K・S・S) を導入いたしております。 このシステムは、入居者のあらゆるご相談、また設備の異常等をフリーダイヤルにて24時間365日受付し、出動もできるシステムとなっております。
※24時間365日受付番号は、各部屋の玄関扉の裏側にシールを貼り付けておりますのでご確認ください。
尚、はがれ等によりシールが無い場合は株式会社光和までご連絡ください。
その中で管理物件のオーナー様並びにお客様(テナント様や入居者の皆様)
に安心を約束するために独自のシステムとして構築したのが
「KSS」とは24時間・365日体制で日常における様々な問題
(緊急事態発生、施設内設備の異常等)を専用のフリーダイヤルにて対応し、
解決するシステムです。
また、各施設の日常・定期的な保守点検業務はもちろん、顧客ニーズに対応した建物の運営に関する総合的なご提案を行います。
先進のメンテナンスシステムにより、安全で正確な保守管理を実施しています。
また、設備の改修工事や法定検査立会い等、幅広い運営管理も行います。
・常駐設備管理 | ・給排水設備定期点検管理 |
・設備巡回点検管理 | ・昇降機定期点検管理 |
・電気設備定期点検管理 | ・消防設備法定点検管理 |
・空調設備定期点検管理 | ・特殊建築物調査管理 |
それぞれの建物・設備に応じた業務により、施設を清潔に維持します。
|
|
・受水槽、高架水槽清掃管理 | ・汚水槽、雑排水槽清掃管理 |
・植栽管理 |
豊富な経験により培ったノウハウで、駐車場の規模を問わず、安全でスムーズな運営を低コストで行います。
・有人駐車場管理 | ・無人駐車場管理 |
24時間365日体制の警備システムにより、建物等においての様々な問題に対応し、安全で快適な空間をご提供します。
・警備業務管理 | ・機械警備管理 |
・保安業務管理 | ・ビデオ保安業務管理 |
・サンコオア第1ビル | ・サンエイト第1ビル | ・サンエイト第2ビル |
・京阪古川橋ビル | ・ペアビル古川橋 | ・一番共同ビルディング |
・オートバックス | ・寝屋川倉庫 |
・ガレリア地区 | ・末広南地区 | ・グランデージハヤミ |
・サンセールV | ・サンビレッジ東大阪 | ・プラスドサンテ・ドゥー |
・ヴィラヴェール |