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オフィスツアー

採用情報社員インタビューオフィスツアー

光亜グループの本社ビルは 2022年9月に新築いたしました。
社員の声を取り入れ、働きやすいオフィス環境を創りました。
その一部をご紹介します。

1階ロビー(アトリアガーデン)

1階ロビー(アトリアガーデン)では、普段はオープンな打ち合わせ場所として利用でき、また地域に開放し、地域イベントの一会場としても利用しています。

オフィス(執務室)

3階・4階のオフィスでは、社員間の活発なコミュニケーションを促すため、固定席を設けないフリーアドレス制度を採用しています。

集中席

回りを気にせず集中して作業ができる席も複数用意しております。

ミーティングスペース

可動式のカーテンで仕切られた打ち合わせスペースの他、会議室も用意しております。

リフレッシュカウンター

無料で利用できる給茶機が設置されており、自由にお茶やコーヒーを飲むことができます。

ラウンジ

5階に設けたラウンジでは気分転換のため、移動して仕事をしたり、社内の打ち合わせ・お客様との打ち合わせなど、様々な用途で使っています。

社内BGM

全フロアには心地よいBGMを流しており、リラックスした環境で仕事に取り組めます。これは20代の社員が提案し、導入しました。